#横浜マラソンの朝

横浜マラソンの朝です。

ボランティアは前半と後半に分かれての活動になります。私は後半、現地10時集合です。友人は前半、7時集合です。

ちょうど目が覚めたころこれから出ますのラインが入りました。それに合わせて私も起きだします。外はまた日が上がっていません。でもこの朝の日の出直前の風景が大好きです。

今日は快晴間違いなしです。元気が出そうな朝です。

f:id:asakusa5809:20221031092650j:image

f:id:asakusa5809:20221031092704j:image

f:id:asakusa5809:20221031092708j:image

朝ごはんを食べていつものように駅までの道を歩いていると、リバーサイドスポーツセンター横の広場で熱気球の準備が始まっています。ガスが噴出されて炎を見えます。

ちょっと楽しそうですが、ずっと見ているわけにもいかず駅に向かいました。

f:id:asakusa5809:20221031092717j:image

f:id:asakusa5809:20221031092725j:image

f:id:asakusa5809:20221031092729j:image

隅田公園ではハロウィンのイベントの準備もしています。こんな快晴の秋の日は何を企画しても楽しいこと間違いないですね。