#立冬の朝

ベランダから見える日の出が真っ赤になっていてとても綺麗です。

テレビをつけるとアナウンサーが、今日は立冬、冬の気配を感じて起きた方もいるでしょう。外出にはコートが欲しくなる季節です。

いつもの朝より少し寒いかなと思いながら、朝食にはコーンスープに浸パンで温かい食事をいただきたいと思います。

このところ忙しかったのでお疲れモードです。テーブルの上にはいただいたバナナがたくさんあり、即栄養を期待してバナナも食べます。栄養ドリンクもたくさんあるのでそれも飲んで仕事に出かけたいと思います。気休めかもしれませんが、寒さに負けるなと自分を鼓舞してさあ、出発です。

f:id:asakusa5809:20221107125852j:image

f:id:asakusa5809:20221107125848j:image

f:id:asakusa5809:20221107125844j:image