#ドッチボールの練習

23日にドッチボール大会が開かれます。

練習日は4日11日18日の3日間です。23日に試合の手伝いができるように練習を見に来ました。

とても元気な子供たちにびっくりしました。スポーツイベントをいくつか参加していますがドッチボールが一番元気です。見ていて飽きません。

ゲームについて冊子を読みましたが、なかなか理解できないこともあり、試合を見学したら、書いてあるページがあのページに掲載されていた内容だと少しずつ分かってきました。審判のテキパキした判断がとても頼りがいある行動に見えます。ゲームをやる子供たちも審判もすごい、すごい。自分に振り返ってみると、とてもできる気がしません。不安だらけの練習日日でした。

f:id:asakusa5809:20221113061443j:image

f:id:asakusa5809:20221113061427j:image

f:id:asakusa5809:20221113061437j:image

f:id:asakusa5809:20221113061500j:image

f:id:asakusa5809:20221113061456j:image