#台東区スポーツ推進員忘年会

浅草のもつ鍋屋さんで忘年会です。

会議の後の忘年会なので8時半からです。

もつ鍋は数年前に食べたことがありますが、家庭では全くつくらないので楽しみです。

内臓系はレバーの焼き鳥を食べるくらいで全く身近ではありませんが、食べてみると意外においしいです。もつ鍋のスープも出汁が出てとてもおいしいです。最後に雑炊にしていただきましたが、寄せ鍋で食べる雑炊よりおいしい気がします。

飲み放題なので、同じ志を持った仲間の忘年会ということもあり非常に盛り上がりました。明日も仕事だというのに11時半ごろまで飲み食いして、ちょっと不謹慎な気さえしています。(明日大丈夫かな・・・・)

f:id:asakusa5809:20221207000256j:image

f:id:asakusa5809:20221207000305j:image

f:id:asakusa5809:20221207000311j:image

f:id:asakusa5809:20221207000329j:image

f:id:asakusa5809:20221207000336j:image

雑炊などは、写真にとる前に食べてしまいました。どれもこれも食べなれてないのにとてもおいしかったです。(満足・満足)

もつ鍋は自分の友人と来ることはありませんでしたが、とてもおいしかったので今度誘ってみようかと思いました。