#台東区ボッチャ交流大会

ついに台東区ボッチャ交流大会が開催されました。

のぼり旗もピカピカです。

この日の為に審判の練習してきたので頑張らなくっちゃ・・・

参加チームは18、総当たりとその結果でトーナメントで優勝チームが決まります。

準備をしているあたりから、だんだん暑くなってきて半袖になりました。暖かい一日でホントに良かったと思います。f:id:asakusa5809:20230213055015j:image

f:id:asakusa5809:20230213055026j:image

f:id:asakusa5809:20230213055036j:image

f:id:asakusa5809:20230213055046j:image

f:id:asakusa5809:20230213055100j:image

f:id:asakusa5809:20230213055111j:image

f:id:asakusa5809:20230213055123j:image

f:id:asakusa5809:20230213055139j:image

試合の様子は全く写真にとることができませんでした。参加したチームはとてもいい試合をしていて接戦です。

3時半には結果が出て表彰式が行われました。

f:id:asakusa5809:20230213055151j:image

f:id:asakusa5809:20230213055227j:image

大会終了後、お疲れさん会が行われました。

食べたり飲んだりしたので、写真はそっちのけになりましたが楽しい時間を過ごすことができました。

審判も何とかこなし無事終了して、美味しいものを食べいい一日でした。疲れもないので満足、満足。

f:id:asakusa5809:20230213055235j:image

f:id:asakusa5809:20230213055243j:image