#スポーツ少年団交流会

リバーサイドスポーツセンターでスポーツ少年団交流会がありました。交流会は午前中から開催されていたようですが、午後からのボッチャ大会のお手伝いをしました。

4チーム総当たり戦での審判です。

試合中は写真は全く取れませんでしたが、試合前の元気な子供たちやお話を聞く子供たちを何枚か撮りました。

f:id:asakusa5809:20230321174957j:image

f:id:asakusa5809:20230321175005j:image

f:id:asakusa5809:20230321175015j:image

f:id:asakusa5809:20230321175025j:image

f:id:asakusa5809:20230321175037j:image

f:id:asakusa5809:20230321175044j:image

試合が終わると一位にはお菓子の賞品が出ます。総当たりの一位なので皆さん嬉しそうです。最後にお手伝いをした私たちにもお菓子が配られました。

帰り道友人の家に届け物があって向かうと、近くの矢先稲荷神社の枝垂れ桜が満開です。東京の桜はところどころ意外なところで満開になっています。隅田公園はまだまだこれからと思えるのに、一本植えの桜の木の花が咲いているのは自己主張してるのかななんて思ってしまいます。ちゃんと見てるよと声かけてあげたいです。

f:id:asakusa5809:20230321175053j:image

f:id:asakusa5809:20230321175100j:image

f:id:asakusa5809:20230321175106j:image