#連休の初めは映画から・・・

29日からの大型連休はまずは映画から楽しみました。

上野パルコヤでコナンを見ました。子供連れが多いかと思ったら以外に大人が多いのでびっくりです。

珍しくポップコーンも購入して楽しく映画鑑賞。ポップコーンは美味しかったのですが量が多く食べきれず、終わってからパンダ広場で大道芸を見ながら残りを食べました。

f:id:asakusa5809:20230429210849j:image

f:id:asakusa5809:20230429210858j:image

f:id:asakusa5809:20230429210908j:image

MERも見たい映画の一つです。

f:id:asakusa5809:20230429210920j:image

大道芸を楽しんだ後は新宿に出てルミネで夕食をいただきました。

イタリアンを食べましたが、何だか今日は食べてばかり、おいしいけれどおなかいっぱいでぱんぱんです。

連休の初めからこんな調子では、先が思いやられそうです。
f:id:asakusa5809:20230429210929j:image

f:id:asakusa5809:20230429210937j:image

f:id:asakusa5809:20230429210948j:image