#写真展に行きました。

知人の写真展に行きました。

写真展に出展してはいつも入選する人なので作品も素晴らしいものばかりです。

この機会にブログに書くことを話して了解してもらいました。皆さんに紹介したいくらい素晴らしい作品なので、一部は携帯で写真を撮りここに紹介したいと思います。

f:id:asakusa5809:20230506193814j:image

f:id:asakusa5809:20230506193823j:image

f:id:asakusa5809:20230506193830j:image

f:id:asakusa5809:20230506193835j:image

f:id:asakusa5809:20230506193843j:image

f:id:asakusa5809:20230506193850j:image

f:id:asakusa5809:20230506193859j:image

f:id:asakusa5809:20230506193908j:image

作品を見て思いました。

どの作品もポイントは自然の光をどのようにとらえるか、霧や雪、朝日、夕日すべての時間に朝日や夕日の光が関係して、醸し出す美しさの一瞬をとらえられるかにかかっていいる気がします。

同じようにとっても同じ様な作品ができるとは思いませんが、展示されている作品は光と影の織り成す一瞬をとらえた唯一の作品に思えました。自分でもブログの写真を掲載していますが、単に記録写真になっているので工夫してみたいと思いました。

さすが入賞常連の『桐生健三氏』素晴らしい作品を見られて幸せです。