#初めてタクシーGOを利用しました。

集合時間が朝早いので間に合うか気になっていました。

一緒に出掛ける相手は早起きが苦手です。

さてどうしたものかと思っていましたが、こういう時こそタクシーを使えば何とかなると思い、初めてタクシーGOを利用しました。

アプリ登録して、出発の住所と到着の住所を入力、利用予定日の日にちと来てほしい時間、あとはクレジットの入力です。乗車時には支払いが発生しません。

予約はバッチリ、迎車手数料がかかりますが、初めての利用で500円引きのクーポンがありました。

当日は10分前に連絡が来て今どこにいるかアプリで表示、とても安心なツールです。

運転手さんも感じがよく時間には間に合い、気分よく利用することができました。時間を確実にしたい時はこれからも利用したいと思いました。