#東京染井温泉SAKURAに行ってきました

巣鴨散策の本番です。

巣鴨地蔵尊にお参りしてから、東京染井温泉SAKURAに行ってきました。巣鴨地蔵尊は4の日ではないせいかとても空いていました。今回は隣のお地蔵様の写真を載せてみました。

SAKURAは以前よりずっと混んでいました。安近短とばかりに連休を温泉で済ますのでしょうか?温泉自体は混んでいるというほどでもないのですが、食事処が混んでいます。

特別メニューがあるわけではないので、簡単に麺を頼んで済ましました。食事処から見える新緑がとても綺麗です。ホッとする空間は味わえましたが・・・・いろいろ行き違いもあってしばらくはいいかな・・・・と思いました。

f:id:asakusa5809:20180503174845j:image

f:id:asakusa5809:20180503174849j:image