#白か黒か

 浅草に高級食パン店が開店しました。

通勤の途中なので知ってはいましたが、朝の通勤時間も開店してなくて、夕方の帰りの時間もシャッターが下りています。開店時にお目にかかったことがありませんでしたが、ついに土曜日にそばを通りかかったら開店していました。

予約が多いと聞いていたので、恐る恐る予約していませんが購入できますかと聞いてみると、『あなたしだい』ならあるとのこと。他の銘柄、果樹ののトリコはすでに売り切れでした。

とりあえず買ってお昼にいただきました。ふうわふうわで柔らかく、甘みもありほんとにおいしいです。香りもよく説明書通りそのまま食べるのが正しい、と思います。

今まで食べたパンは乾燥していたようにさえ感じます。

ぜひ召し上がってみてください。

f:id:asakusa5809:20200320133110j:image

f:id:asakusa5809:20200320133113j:image

f:id:asakusa5809:20200320133118j:image