#はきだおれ市

花川戸公園で12月恒例の はきだおれ市が開催されていました。

開催のハガキをいただいていたので、外出の帰り道立ち寄りました。

f:id:asakusa5809:20201212171241j:image

f:id:asakusa5809:20201212171252j:image

f:id:asakusa5809:20201212171313j:image

ハガキでガラガラが引けるのでさっそく回してみると、なんと当たりです。キンコンと鐘がなって1000円の金券が当たってしまいました。特に何か買う予定もなかったので、それからお店を見て回りましたが、時間も遅く店じまいをしているところもあります。

ここで買い物をしないと、また明日足を運ばなければ無駄になってしまうので、できれば今日のうちに使いたいと思いました。 

f:id:asakusa5809:20201212171317j:image

手袋かマフラーならと思って見ましたが、いまいちピンとくるものがありません。ウールの帽子を見ていたら、店員さんがあれやこれや薦め上手で、結局帽子を買うことになりました。白いコートを着ていたので、よくお似合いですと、リップサービスに乗せられて購入です。もちろん1000円の金券を使用して買うことができました。

f:id:asakusa5809:20201212171341j:image

f:id:asakusa5809:20201212171326j:image