#友人と待ち合わせ

久々に友人と食事しました。

ホントに久々で会ってから話が止まりません。いつものように天ぷら屋さんで食べて、その後お茶したのですが、緊急事態宣言中でなかなか会えなかったせいもあり、話題が途切れることがありません。

午後8時にはクローズですと店員さんが来てお店は出ていかなければなりません。名残惜しいですが、お互いこれから自宅に帰ってすることもあるので解散です。

久々なのでたくさんのお土産をいただきました。自宅でとれた葉物、春菊、三つ葉、パセリなどみずみずしいものからチーズやお菓子、コーヒー、自家製のらっきょや漬物まで入っています。重かったと思います。

心からありがとうと言いたいです。大切に食べます。

f:id:asakusa5809:20210219220140j:image

f:id:asakusa5809:20210219220134j:image

f:id:asakusa5809:20210219220324j:image

f:id:asakusa5809:20210219220128j:image