#当分生活に困りません

友人からまたまたいただきましたー。

当分買い物に行かなくても生活できそうです。日持ちするものなので、焦らずゆっくり食べたいと思います。ヤーコンはサラダでと言われましたが、食べた事がないので作ってみたいです。海老芋はステーキにしてみたいですね。

明日はお稲荷も作りたいです。

正月太りを解消しようと思いましたが、当分先になりそうです。

f:id:asakusa5809:20220114223140j:image

f:id:asakusa5809:20220114223123j:image

f:id:asakusa5809:20220114223136j:image

f:id:asakusa5809:20220114223048j:image

f:id:asakusa5809:20220114223057j:image

f:id:asakusa5809:20220114223108j:image

f:id:asakusa5809:20220114223118j:image

友人と会った時にたべたナポリタンです。ちょっと濃い味のナポリタンですが、こういう自宅メニューはやっぱり自宅の方が美味しく思うのは,身贔屓の感想かな・・・・

f:id:asakusa5809:20220115113112j:image