#自宅呑み会は久々です。

自宅で久々に呑み会です。

お互い忙しかったり、コロナ感染を心配したり花粉症がひどかったり、なかなか予定が合いませんでした。

午前中に待ち合わせてお買い物、メニューは春キャベツが出ていたのでサラダ、やっこ、里芋の煮っころがし、春巻き、マグロのフライ、アスパラの鯛巻きフライ、先日ホテルで食べたグリーンアスパラの素揚げです。

アスパラは思った通り太くて時期の甘さがあり、クレージーソルトを振りかけただけで思った通りのおいしさがあり満足です。春キャベツも甘くておいいしいのでそのままでも充分おいしいです。季節のもののおいしさは格別です。

お腹いっぱい食べた後は、カラオケして楽しみました。

f:id:asakusa5809:20220410162626j:image

f:id:asakusa5809:20220410162633j:image

f:id:asakusa5809:20220410162642j:image