#街は華やいできました。

11月の初めに八重洲駅近くのセミナーに参加しました。

セミナー会場のビルもイチョウとコスモスの秋の装いです。中にはクリスマスのポインセチアが並べられていました。このデコレーションもあとわずかなのかなと思いました。銀杏の黄色とコスモスの赤、とっても綺麗です。

f:id:asakusa5809:20221110034658j:image

f:id:asakusa5809:20221110034653j:image

八重洲あたりは工事があちこちで行われています。工事の壁にもイルミネーションがあり、両脇の道路にもイルミネーションが飾られています。こんな景色を見るだけでも八重洲に来たかいがあります。

f:id:asakusa5809:20221110034702j:image

f:id:asakusa5809:20221110034819j:image

セミナーは2時間、目新しいことはあまりなく、すでに知っていることでした。どんどん新しい知識を吸収しておかないと置いてけぼりになりそうです。機会があったらまた参加したいと思いました。帰りにコロンバンのクッキーをいただきました。

f:id:asakusa5809:20221110064812j:image