#武蔵でバイキング

親戚の子の大学入学祝に浅草のビューホテル26階武蔵で食事をしました。

好き嫌いがあってもどれかは食べられるだろうと思いバイキングにしました。

ビューホテルの入り口には揚巻と助六の大きな羽子板がありました。思わず記念にパチリ。それからエレベーターで26階へ直行、混んでいます。桜見物後の団体さんでしょうか、数十人の団体が入ってゆきます。その後は予約をしているのですんなり窓際の席に案内されました。

f:id:asakusa5809:20230327124402j:image

外はまだ雨模様ですが見晴らしはいいです。スカイツリーが雲に隠れてしまっていますが、さすが26階、雨でも展望がいいですね。

f:id:asakusa5809:20230327124410j:image

f:id:asakusa5809:20230327124420j:image

バイキングでとりあえず取りに行ってきました。肉やらケーキ屋らピザやら様々です。

f:id:asakusa5809:20230327124430j:image

f:id:asakusa5809:20230327124439j:image

1時間もすると青空が見えてきました。街の明かりも付き始め素敵な眺めです。

f:id:asakusa5809:20230327124448j:image

限定品の一人ひとつの限定メニューです。ミートローフと桜餅とロールケーキです。

f:id:asakusa5809:20230327124456j:image

f:id:asakusa5809:20230327124509j:image

f:id:asakusa5809:20230327124520j:image

予約時にお祝いの食事会ということを伝えていたのでメーッセージ付きのケーキプレートのサービスです。

f:id:asakusa5809:20230327124527j:image

お腹いっぱいになったので、自宅までてくてく歩いて帰ることにしました。依然行った時よりメニューは少なくなった気もしますが、楽しい時間を過ごせたので満足です。