#嬉しい評価

今日はしばらくぶりにお会いした方から一言、『痩せました?』

超嬉しいです。

初めて気づいてもらえました。

実際に体重は落ちたのですが、今は停滞期で現状維持の最中です。1/1からダイエットして2ヶ月で落とした体重のままなのですがなかなか気が付いてもらえませんでした。もともと太っていたので仕方ないと思っていますが、『首からデコルテのあたりがスッキリしてます』と追加のコメントをいただきまたまた感激。

夕方歯科医院に定期検診に行った時も、『痩せました?』と2回目の評価。

1日で2度も言われ感動です。

あと3k落としたいので、停滞期を乗り越え頑張る気持ちが湧いてきました。

なんだか体が軽くなり、気持ちも軽くなり、ルンルンです。最近の様々なトラブルを一掃するような一日でした。