#ねむの木の庭と池田山公園に行きました

先日下見をしたねむの木の庭と池田山公園に行きました。ねむの木の庭ではプリンセスミチコのバラ🌹が咲いていました。近所の方が手入れに来られていましたが、こういった皆さんのおかげでいつも綺麗に保たれているのですね。

 f:id:asakusa5809:20171119165205j:image

池田山公園は紅葉🍁してとても綺麗でした。起伏に富んだ池泉回遊式庭園は景観を楽しめ見所満載です。 

 f:id:asakusa5809:20171119164943j:image

 f:id:asakusa5809:20171119164912j:image

f:id:asakusa5809:20171119164917j:image

最後に回った自然教育園はモミジの紅葉を目当てに訪れたのですが、残念ながら緑のままでいろづいていません。森林浴になってしまいました。東京の紅葉の時期はこれからということですね。