#銀杏が色づきました。

銀杏が 色づきましたが、程度がまちまちです。

隅田公園の銀杏は全体的に黄色になり、落葉がまだわずかなせいで空一面の青とのコントラストもとてもきれいです。

f:id:asakusa5809:20201208073934j:image

f:id:asakusa5809:20201208073951j:image

サザンカはもう終わりに近づいています。花弁も落ちてしまい開ききった感じです。

f:id:asakusa5809:20201208074008j:image

こちらは昭和通りの銀杏です。綺麗に色づいた樹とまだ緑のほうが勝っている銀杏と様々です。

f:id:asakusa5809:20201208074039j:image

f:id:asakusa5809:20201208074057j:image

ついでに江戸通りの銀杏も比べてみました。

こちらの樹はもっと極端に違います。色づいた樹と全く色づいてない樹が隣同士になっています。この色付き加減は気そのものの個性なのでしょうか?それとも桜の樹のように老木と若い木の差なのでしょうか?

紅葉は太陽の加減だと思っていたのですがそうでもない気がします。

やっぱ個性なのかな・・・・

f:id:asakusa5809:20201208074108j:image

f:id:asakusa5809:20201208074115j:image