#携帯忘れた!!!

携帯を忘れた。気付いた時の心細感は不安さえ伴う。

毎日そんなに電話やメールが入るわけではないのに、連絡が来ても携帯忘れたと言えないもどかしさ・・・

時間とともに何とかなるさと思えるが、あまりに身近すぎてあるのが当たり前になっているので・・・・、やっぱり不安・・・

先日我が家に携帯を持たないと決めている来客があった。家電があるので連絡には困らないという。仕事の最中は携帯は使えないし、約束は前もってするので必要性がないという。しっかりした方だ。

そこまで割り切れないが自分が情けないが・・・今日は一日中携帯を気にしてそうな気がする。明日からは忘れないようにしたいと思います。