#台東区スポーツボランティア

台東区のイベント『アスリートから学ぶLet'Enjoyスポーツ』のボランティアに参加しました。子ども達がプロのアスリートに直接指導してもらえる貴重な機会です。サッカーが一番人気でしたが、担当になったのはテニスでした。指導の最中にこぼれたボール拾いは、久々に走って、走って動き回ったのでとても楽しかったです。運動不足を実感しましたがこけることなく拾いまくりました。

テニスの後は担当変更でボルダリングです。子供たちは何度も繰り返しチャレンジしても飽きないようです。気持ちわかるなあと思いながら、指をくわえて見守っていました。身体動かすって、やっぱり楽しいです。

f:id:asakusa5809:20190324141211j:image

f:id:asakusa5809:20190324142046j:image

f:id:asakusa5809:20190324141516j:image

f:id:asakusa5809:20190324163211j:image