#ちょっといいかも・・・

 使い勝手のいいリュックをずっと探していました。

半日か一日くらいのボランティアにも使えて、ポケットがたくさんあって肩から落ちてこない手頃なリュックがないかと思っていました。通勤に使うのではなく、お出かけに使うわけでもないので安くていいと思っているのになかなかありません。

やっと見つけました。

ポケットはいっぱいついています。中にもついているし、外のものは冷たいペットボトルを入れたりすることも可能になっています。サイドからの出し入れもできるようになっていて、今のところちょっといい感じかなと自己満足しています。

f:id:asakusa5809:20190605125104j:image

f:id:asakusa5809:20190605125115j:image

f:id:asakusa5809:20190605125122j:image