#ホームセンターって楽しい

物干し竿を購入にホームセンターへ出かけました。

3メートルと4メートルが並んでいましたがどちらを買っていいのかわかりません。考えた挙句、大は小を兼ねるとばかりに4メートルを購入しました。

物干し竿は自宅にもう一本あるのですが両先端のカバーが割れてなくなっていました。

ホームセンターって何でもあるのですね。先端カバーが別売りでありました。早速購入して取り付けました。ピッタリです。新品みたいでなんだかうれしくなりました。レンジの周りのカバー、換気扇カバーなど思いつくままに買いました。

ホームセンターってなんだか楽しいです。必要なものが出たらまた来たいと思います。 

f:id:asakusa5809:20190929142640j:image

f:id:asakusa5809:20190929142646j:image