#スモークサーモンとボルチーニのクリームソース

 先日松坂屋のバーゲンで買ってきたソースでスパゲティ-の夕食を作りました。

スモークサーモンと書いてあるのですがサーモンが少なめです。ちょっと残念・・・・クリームソースは濃厚な味になっています。見た目も地味な仕上がりになってしまいました。サラダをつけていただきました。レストランならスープかケーキが付きそうです。自宅なのでミカンで我慢です。

インスタントっぽくてちょっと気が引けるのですが、普段食べないので良しとしました。ソースはもう一種類買ったウニ味のほうが良さそうな気がします。次回日を置いて作ってみたいと思います。

f:id:asakusa5809:20200125174942j:image