#新宿シティハーフマラソンボランティア懇親会

 1/26の新宿シティハーフマラソンのボランティ懇親会が西早稲田で開かれました。

天気はいまいちでしたが9000人以上のランナーが走ったそうです。

ケガもなく無事終了したことが報告されていました。

乾杯の後はテーブルの料理や飲み物を食べて、いつものように盛り上がっていました。

後半には抽選会があります。大会の参加賞のリュックサックや内藤唐辛子、中村屋のカレー、コーヒーギフト券など盛りだくさんです。何回か参加しているのですが、くじ運悪く当たったことがありません。

ところが今年は、大当たり!!新宿高野の焼き菓子詰め合わせが当たりました。

うっそー!!!

周りの参加者にうらやましがられ、ちょっとご満悦。

ありがとうございました。

来年は1/24です。

またボランティさせてくださいね。

f:id:asakusa5809:20200211061208j:image

f:id:asakusa5809:20200211061225j:image

f:id:asakusa5809:20200211061243j:image

f:id:asakusa5809:20200211061257j:image

f:id:asakusa5809:20200211071648j:image