#コロナ流してくれるかな

 4月が目の前の日曜日だというのに外は雪です。

隅田川は水の温度のほうが高いようで水蒸気が上がっています。目には雪が見えるのですが、写真にはいまいち写りが良くないです。

昼のテレビで言っていましたが、この雪で外のコロナウイルスは下に落ちて流されるようです。ベランダの手すりや外階段などに付いていたかもしれないコロナウイルスは流されると言っていました。体内に取り込まないように、今週末も自宅待機しています。

f:id:asakusa5809:20200329123849j:image

隅田川のベランダではなく、入り口側からも雪の写真を撮りました。こちらでは建物の壁の前に雪が降る様子が取れました。結構激しく降っているのがわかります。見てる分には飽きません。時間はたっぷりあるので、ぼーっとする時間があってもいいかなと思っています。

それでも明日の朝の通勤時間には上がってほしいと思っています。

f:id:asakusa5809:20200329123853j:image

f:id:asakusa5809:20200329123857j:image