#バスに乗らずに早出して

昨日いつもより早帰りして隅田公園を通って帰ったら、お花がたくさん咲いてとても嬉しかったので、翌日は朝早くに家を出てみました。

晴れて青空の青空の下なので、昨日よりお花がくっきり見えます。

昨日気が付かなかった桜や江戸通りハナミズキ、足元にはツツジが咲き始めています。いつも通らない待乳山聖天様の境内にも八重の桜が満開です。

わざわざ出かけるのではなく、駅までの道でもこんなに楽しめるのだから、少しの時間朝早く出てみようかなと思いました。

隅田公園の中で友人にも会い、お互いの元気を確認して早速出勤です。

f:id:asakusa5809:20200409125012j:image

f:id:asakusa5809:20200409124601j:image

江戸通りハナミズキ

f:id:asakusa5809:20200409124619j:image

f:id:asakusa5809:20200409124625j:image

 

f:id:asakusa5809:20200409124651j:image

f:id:asakusa5809:20200409124707j:image