#ワカヤマライフTV

 9月22日は10時半から17時までワカヤマライフTVに参加していました。

参加申し込みは写真レッスンしか当たりませんでしたが、PCの前でずっと配信を見ていました。

料理のレシピやパンダ試験、DIY講座、羊毛フェルト、そして写真レッスンどれも和歌山の魅力がいっぱい。とっても楽しい一日です。

写真口座で構図や光の当たり方などとても役に立ちました。

撮りたいものを対角線の位置でとることやS字やC字の位置でとることなど目から鱗です。今まで全体が全部写るようにという考えしかなかったので、これからは写真にもこだわってブログを書きたいと思いました。

f:id:asakusa5809:20200922162854j:image

f:id:asakusa5809:20200922162907j:image

f:id:asakusa5809:20200922162915j:image

f:id:asakusa5809:20200922162920j:image

f:id:asakusa5809:20200922162944j:image

f:id:asakusa5809:20200922162957j:image

f:id:asakusa5809:20200922163522j:image