#メンターム 頼りになります。

 先日友人から近江兄弟社メンタームをいただきました。

使うことなどないだろうと思っていたのですが、今は風呂上がりの必須アイテムとなりました。

実は寒くなってくると、くるぶしより上10センチくらいが寒冷蕁麻疹みたいに湿疹が出て痒くなります。お風呂に入ると血行が良くなり痒みが止まりません。しかし、今年は全く違います。使うことなどないと思っていましたが、試しにメンタームを塗ったら、スース―して気分はいいし痒みは出ないし、翌日の朝はすべすべです。

昔の薬と馬鹿にしたものではありません。頼りになります。

このままでいけば、寒冷蕁麻疹で悩むこともなさそうです。

f:id:asakusa5809:20201118203236j:image