#医者に行きましたが・・・

左右のくるぶしを比べてみると、左のくるぶしが膨らんでいます。

くるぶしを押しても痛くありません。先日友人が来た時も、くるぶしが腫れているのを見てもらったら、”おかしいね”ということになりました。

気になっていたので、医者に診てもらうことにしました。歩けなくなっても困るし、ネットで調べるとくるぶしの腫れは医者に診てもらうように書いてあり、自然に治るものでもないとのこと。

医師の診断では、結局様子見となりました。水も溜まってないし、腫瘍もなし、レントゲンで骨の異常所見もなし。脂肪かな・・・・

とりあえず一安心・・・

普段の生活で気を付けることもないということなので、今まで通りの生活は維持していいようです。