#ネットキャンセルは難しい

インターネット注文はとても便利ですが、一度でも注文になってしまったらキャンセルは難しいです。

注文してその場でキャンセルを送ろうとしても、送信にならず、時間を置くと時間切れで受け付けてもらえずネットではどうにもなりません。

注文した所に電話をして、キャンセルを受付してもらいました。通常は発注元都合のキャンセルは受け付けてないとの事。全くこちらのミスです。これらの事を考えると、もっとしっかりしろということになります。

便利だと思って、軽々しく送信しないようにしたいと思います。確定の前に、何度も確認する機会があるのに、ボーっと見ていたと反省しています。ネットキャンセルは難しいのではなく、一度注文したらキャンセル出来ないと思って使いたいと思いました。