#きゅうりは難しい

太陽をいっぱい浴びてすくすく育っているのに、実がそだちません。

10日ほど前に、友人に実がたくさんなってるよとLINEで写真を送りました。その実がしぼんで枯れています。あんなにワクワクしたのにどれも成長しないなんて、何が悪かったのかなと反省してしまいます。

水も栄養も上げているのに、育てきれない不甲斐なさ情けなさが募ります。農家の人はえらいなと心から思っています。

きゅうりは難しい・・・・

f:id:asakusa5809:20210831063850j:image

新しいきゅうりが育っています。大きくなってほしいので囲いをしたいくらいです。

何かしてほしいことある・・・?

聞いても返事はありません。

頑張って、と声を掛けました。

f:id:asakusa5809:20210831063847j:image