#涼しくなりました

雨が降り気温が20度だと、さすがに涼しいです。汗をかかずに仕事ができます。

通勤も楽に感じます。このまま秋になるとは誰も思っていませんが、知り合いに会うと過ごしやすいですね、が口癖になっています。

今日は歯医者の予約があり気が重いです。前回治療した後、3日位痛くて泣きました。今回の治療で最後にしたい気分です。

被せる歯になるというので、土台20,000 、被せ100,000 自費診療で1本の歯が120,000 プラス消費税です。入れ歯やインプラントよりは安いと思いますが、何度も治療したくないと改めて思います。

日頃から大切にしているのに、歯そのものが弱いのかななんて、めげそうです。