#台風14号

朝から雨が降りっぱなしです。でも強弱があって雨煙で真っ白になったりしています。まだ台風は関東圏に入ってないのに台風の影響が出ています。

昼のニュースでもあちこちで影響がでている事を伝えています。

f:id:asakusa5809:20210918112840j:image

f:id:asakusa5809:20210918112845j:image

1時間おきに小雨と土砂降りが続きましたが、午後2時くらいから明るくなってきました。台風は関東圏を過ぎたのかしら・・・

湿度が高いので、洗濯はやっぱり明日がいいかもしれませんね。

外に出れないので、午後はwebセミナーを受けて楽しみたいと思っております。

最近はセミナーなどがたくさんあるので、時間を使うのに困る事がありません。便利になりました。