#Marine Sports Festival in 隅田川 No.2

隅田川水面の祭典2021を見に行きました。

10時から開催されるので時間に合わせて出かけてみました。

みんな楽しみにしているようで、すでにたくさんの方が来ています。体験受付は大人でも参加できるのかなと思って聞いてみると、午前の部はもう受け付けはいっぱいのようです。午後の部は午後1時からあるようですが、午後はゆっくりしたいのであきらめることにしました。

体験はエンジン付きゴムボート(スーパーキッズボード)、カヌー、セイルカヌー、BIGSUPなどがあります。アクアボードのフライングショーもあるようです。

テラスから体験の様子を覗いているとみんな真剣なまなざしです。体験を終えた子供たちは楽しかったと声高に行っています。

f:id:asakusa5809:20211107120037j:image

f:id:asakusa5809:20211107120046j:image

f:id:asakusa5809:20211107120054j:image

f:id:asakusa5809:20211107120106j:image

f:id:asakusa5809:20211107120115j:image

f:id:asakusa5809:20211107120126j:image

f:id:asakusa5809:20211107120136j:image

f:id:asakusa5809:20211107120146j:image

f:id:asakusa5809:20211107120159j:image

体験をした子供たちはみんなマリンスポーツが好きになっていると思います。見ていてもとても楽しそうです。次回は参加できるといいなと思いました。