#目のCT撮りました

目が悪くなった原因を調べるため、目のCTを撮りました。

目もCTが撮れる事に驚きました。

目にLEDの明るい光がずっと当たっていて、チカチカがずっと続いています。

撮影が終わると、まわりはピンクの世界になりました。少し休むとピンクの世界はなくなりましたが・・・

先生からの説明で排尿は蛍光色になりますと言われましたが、まさかの明るいバスクリンの蛍光色でした。便も色がついているがびっくりしないように言われました。

こうしてみると、なんだかとんでもない物を身体に入れてしまった気分です。

帰り道、車のライトは放射線のように光を放ち、クリスマスのイルミネーションのように輝いてました。信号も輝き、お店の明かりもみんな輝いています。光の洪水に目がくらくらしそうです。滅多にない事なので家までの道のりを楽しみたいと思います。