#ラミネートは凄い!!

応援グッズの旗を見に行ったら、思うようなのがありません。

オリジナルで作ると高額になってしまうので、今までの応援グッズの変形バーッジョンで作ってみました。

原稿をA3で印刷してラミネートをかけてみたらどうかなと思いました。A3のコート紙なのでラミネート加工は難しくなさそうです。

近くに秋葉原キンコーズがあるので問合せをしたら、セルフで1枚220円です。安い、100円ショップでA4のラミネートが1枚100円します。それに比べたらなんて安いのだろうと思いました。4枚加工して880円、出来栄えも満足です。

仕上がったものを見たら、速く使いたくなりました。

f:id:asakusa5809:20220131200708j:image

f:id:asakusa5809:20220131200705j:image