#すみだガラス市 2022春

3年ぶりのガラス市です。

墨田区の長崎橋公園で4/16 4/17 に開催されました。開催のハガキ案内をいただいていたので見に行きました。天気も良いので大勢の来場者が出ています。

ガラス食器や花瓶、アクセサリーなど色とりどりの製品は気になるものばかりです。試験管の花瓶などはちょっとしたアイディアを生かして飾りたくなるように思えます。

でも目玉はやっぱりキリコかな、色合いと言いカットの模様といい、欲しいけれど高額なので手を出しにくい商品でした。買えないけど写真くらいは撮りたいと言っていたのに、うんうん、と納得してしまいました。

芸術品の目の保養ということで・・・・・

f:id:asakusa5809:20220417132145j:image

f:id:asakusa5809:20220417132159j:image

f:id:asakusa5809:20220417132212j:image

f:id:asakusa5809:20220417132220j:image

f:id:asakusa5809:20220417132232j:image

f:id:asakusa5809:20220417132240j:image

f:id:asakusa5809:20220417132248j:image

f:id:asakusa5809:20220417132257j:image

f:id:asakusa5809:20220417132308j:image

f:id:asakusa5809:20220417132323j:image

f:id:asakusa5809:20220417132331j:image