#東京タワーのこいのぼり🎏

久しぶりに友人と会いました。

コロナがまだ安心出来ないから近場に出かけようという話になりました。

一度東京タワーのこいのぼりを見たいと思い、神谷町で待ち合わせして向かいました。天気が良くそれだけで外出の満足感があります。こいのぼりは333匹、風の中気持ちいい感じで泳いでいます。来て良かったと思いました。

f:id:asakusa5809:20220430170006j:image

f:id:asakusa5809:20220430170017j:image

f:id:asakusa5809:20220430170026j:image

f:id:asakusa5809:20220430170041j:image

f:id:asakusa5809:20220430170050j:image

お互い東京タワーへは何年ぶりと自慢し合うくらい久しぶりです。こんなにいい天気なので上まで上がってみようと言う事になりました。幸い15%引きでチケット予約も受け付けています。早速チケット購入後列にならびました。

f:id:asakusa5809:20220430170057j:image