#東京タワー展望台 トップデッキ

東京タワー250mのトップデッキ展望台に上がります。エレベーターに乗る前に東京タワーの建築家と計画を企画した額縁の中の2人が口が動いて会話しているのにはびっくりです。

トップデッキに上がってエレベーターを降りると、ウエルカムドリンクがあったり記念写真の撮影があったりして、至れり尽くせりの感があります。

視界はぐっと広がり、圧倒的な高さを感じながら一回りしました。建築した時は足がすくんでまともに歩けなかったのではと思うくらいです。中にいても足がすくみそうです。

トイレも利用したのですが、壁には蛍が飛んでるような感じに仕上がっていて、どこを見ても感動しまくりです。来てよかったと改めて思いました。

f:id:asakusa5809:20220430170544j:image

f:id:asakusa5809:20220430170554j:image

f:id:asakusa5809:20220430170606j:image

f:id:asakusa5809:20220430170620j:image

f:id:asakusa5809:20220430170638j:image

f:id:asakusa5809:20220430170702j:image

f:id:asakusa5809:20220430170712j:image