#朝から騒がしいです

マンションの真向かいには向島6号線が見えます。

時々緊急車両がサイレンを鳴らして通過します。今朝は朝から緊急車両がマイクで通行を促しながら走行していますが、朝の交通状態なのでなかなか進みません。トラックも多く事故現場はまだまだ先のようで数珠つなぎが解消されません。

高速が大変だと思っていたら、隅田川も何やら大きな工事が始まるようです。

船というのか解りませんが、こんなものが上に載って浮いているのだから驚きです。

長いクレーンが持ち上げるのを見ることはないと思いますが、川側から釣り上げるのを見たい気もします。

梅雨のムシムシした一日になりそうなので、朝から物珍しさで気晴らしになりました。

f:id:asakusa5809:20220622064338j:image

f:id:asakusa5809:20220622064343j:image

f:id:asakusa5809:20220622064349j:image