#たこ焼きパン

本郷三河稲荷の隣、ふるさと学舎のパンは11時30分から売り出しますが、いつも行列ができています。12時にはほとんど売れてしまうため、ご近所の方は11時半前には並んでいます。

今日近くに行く用事があったので、パンがあるうちに立ち寄ることができました。

ここのたこ焼きパンが好きです。たこ焼きが3個載っているのですが、甘いパンが並ぶ中では異色の味です。

販売員の方は『今日はデニッシュ系がふっくら焼きあがりました』『クリームの味が評判なのですよ』とかおっしゃるので、ついつい数が増えていきます。

焼きたてで1個100円なので、気軽に買えることも魅力の一つです。

大好きなたこ焼きパンとイチゴデニッシュ、ゴーダチーズパン、クリームパンなど買ってきました。お弁当の後に食べたら食べ過ぎかな、と、思っていますが・・・・

f:id:asakusa5809:20220623122130j:image

f:id:asakusa5809:20220623122141j:image

f:id:asakusa5809:20220623122150j:image