#情熱ハーフマラソン2022 5k優勝は奥野君

5kの部がスタートしました。

いつも1位の奥野君もいます。最初からスタートダッシュです。コーナーを回るころには単独トップで走っています。今回も1位間違いなさそうです。

f:id:asakusa5809:20220926095205j:image

f:id:asakusa5809:20220926095220j:image

f:id:asakusa5809:20220926095229j:image

汗びっしょりでゴールに帰ってきました。

予定通りというか、やっぱり1位でした。ゴール担当だったのでボランティアメンバーにも紹介して名前を覚えてもらいたいと思います。どこかのレースで1位になると思うので応援してほしいと思います。

f:id:asakusa5809:20220926095300j:image

ハーフがスタートします。

ハーフは参加ランナーが多いです。タイム制限があるので、時間内にゴールしてほしいと思います。

f:id:asakusa5809:20220926095311j:image

f:id:asakusa5809:20220926095351j:image

猫ひろしさんに見送られてスタートです。本人も30分後には追いかけてゆきます。

f:id:asakusa5809:20220926095404j:image

f:id:asakusa5809:20220926095423j:image

f:id:asakusa5809:20220926095439j:image

f:id:asakusa5809:20220926095451j:image

f:id:asakusa5809:20220926095525j:image

f:id:asakusa5809:20220926095545j:image