#ブルーリバーマラソン大会 2022秋②

ハーフのランナーが走り出していきます。

f:id:asakusa5809:20221126185750j:image

次にスタートするのはクオーターです。

いつも1位の奥野君も参加です。今日も1位かな・・・

f:id:asakusa5809:20221126185809j:image

f:id:asakusa5809:20221126185822j:image

さあクオーターのスタートです。

f:id:asakusa5809:20221126185850j:image

f:id:asakusa5809:20221127184131j:image

最後はキッズのスタートです。キッズは500m、近くのお父さんお母さんがいろいろ指導しています。

f:id:asakusa5809:20221127184141j:image

f:id:asakusa5809:20221127184151j:image

f:id:asakusa5809:20221127184216j:image

かわいいランナーが走り出しました。

f:id:asakusa5809:20221127184220j:image

帰ってきました。ゴールテープを超えてゴールです。頑張ったお友達にはご褒美

f:id:asakusa5809:20221127184242j:image

クオーターの1位はやっぱり奥野君でした。真ん中で笑顔満面です。通算34連勝だと言っていました。素晴らしい成績ですね。

f:id:asakusa5809:20221126185901j:image

f:id:asakusa5809:20221126185909j:image

雨が再び降りださないうちにランナーはゴールしたようです。

最後の片づけをして解散となりました。お土産にバナナを1箱いただきました。

f:id:asakusa5809:20221126185925j:image

天気予報通りで雨は上がり帰りはスイスイと帰りました。