#羽子板市2022

浅草寺の境内で羽子板市が開催されていたので、ちょっと覗いてみました。

公会堂通りを通っていきましたが、この通りはライトアップがしてありますが、あまり趣味がいいと思えないような感じです。

浅草寺の表参道はやたら混んでいます。羽子板市も同じように混んでいるのかと思ったら、そうでもありません。でも以前よりは縁日らしく店の数も増えています。

f:id:asakusa5809:20221219190430j:image

f:id:asakusa5809:20221219190440j:image

f:id:asakusa5809:20221219190451j:image

f:id:asakusa5809:20221219190503j:image

f:id:asakusa5809:20221219190514j:image

f:id:asakusa5809:20221219190527j:image

f:id:asakusa5809:20221219190539j:image

f:id:asakusa5809:20221219190552j:image

f:id:asakusa5809:20221219190602j:image

屋台もたくさん出ています。定番のから揚げや焼きそばが人気です。夕飯時なのでチョコバナナやクレープよりもそちらに目が行ってしまうのは当たりまえかも。

f:id:asakusa5809:20221219190613j:image

f:id:asakusa5809:20221219190623j:image

羽子板に負けないくらいきれいな浅草寺を見て、屋台の食べ物に吸い寄せられないうちに自宅へ急ぐことにしました。

f:id:asakusa5809:20221219190630j:image