#さくらテラスで夕食です。

上野から新幹線に乗って帰るというので見送りです。

少し時間があるので久しぶりにさくらテラスで食事をしました。2階のおぼんでごはんで夕食です。

ご飯は白飯とひじきご飯を選べます。ご飯とみそ汁はお変わりができますが、お盆の上に載ったおかずを食べているうちに満足してしまいます。

お魚メインを選んでいただきましたが、とてもおいしいです。単品だけでなくサラダもついているので体にいい気がします。

新幹線の時間に間に合うように切り上げてホームへ急ぎます。自由席で十分と思っていましたが、どうしてどうしてなかなか混んでいます。座れたか心配になりましたが、あとで『座れた』とライン。

安心して自宅まで歩いて帰ることにしました。

f:id:asakusa5809:20230223185507j:image

f:id:asakusa5809:20230223185504j:image