#久々にIR会社説明会

友人に誘われて、久々に会場での説明会に参加しました。

天気も良いので外出そのものが楽しいです。

今日はオエノンホールディングスの説明会です。

鍛高譚の紫蘇焼酎で有名ですがほかのもたくさんの商品が並んでいます。初めて見るものもたくさんあり、写真を撮らせていただきました。

以前誕生日に『タンタカターン、タンタカターン、おめでとう』とこの焼酎をいただいたことを思い出しました。

墨田区に本社があるそうなのでなんだか親しみを感じます。

f:id:asakusa5809:20230520181432j:image

f:id:asakusa5809:20230520181439j:image

f:id:asakusa5809:20230520181416j:image

小一時間ほど聞いた後は缶酎ハイをいただいて帰りました。

思いがけずのお土産に、ちょっと嬉しさがこみ上げてきました。持つべきものは友人??かな・・・。