#恵比寿のイルミネーション

エスティンホテル東京に用事があり恵比寿に向かいました。

JR恵比寿からスカイウォークを通り、恵比寿ガーデンプレイスを目指します。駅を出るとそこは光の洪水、素晴らしいイルミネーションです。大勢の方が来て皆さんそれぞれにカメラを構えています。

大きなツリーもあり周りの樹木はここぞとばかりにキラキラ輝いて見えます。どこを見ても見飽きることがないようです。時間があったのであっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、どこから撮ったらよいか迷ってしまいます。

f:id:asakusa5809:20231129045305j:image

f:id:asakusa5809:20231129045312j:image

f:id:asakusa5809:20231129045322j:image

圧巻は世界最大級のバカラシャンデリアです。ぜひ、ぜひ見に行ってほしいです。

f:id:asakusa5809:20231129045330j:image

f:id:asakusa5809:20231129045337j:image

まじかで自分の目で見ないと、グラス感が伝わらないです。ボーっとした光の洪水みたいな写真になってしまいました。

f:id:asakusa5809:20231129045347j:image

f:id:asakusa5809:20231129045402j:image

f:id:asakusa5809:20231129045411j:image

f:id:asakusa5809:20231129045419j:image

肝心のウエスティンホテル東京です。ここのツリーもとても素敵です。ツリーの下の部分は雪の街みたいになっていて、電車が走っています。楽しくなるようなツリーです。

f:id:asakusa5809:20231129045428j:image

f:id:asakusa5809:20231129045436j:image

f:id:asakusa5809:20231129045442j:image

f:id:asakusa5809:20231129045446j:image

f:id:asakusa5809:20231129045450j:image

本来の用事を忘れそうな楽しい時間を過ごせました。恵比寿はめったに行かない街なので機会があって本当に良かったです。自宅にいる家族が見たいと言ったら改めてこようかななんて考えています。