#バンダイに新人?? アグモン登場

バンダイのディスプレイは通勤の楽しみです。

さすがに購入することはありませんが、駅までの道すがら新しいディスプレイやキャラクターにほっこりします。

今日、新しいキャラクターに気が付きました。3/3の東京マラソンもここが担当でした。その時点ではなかったのでピカピカの新人??です。

名前がわからなかったので検索したら、『バンプレスト デジモンアドベンチャーSOFVIMATES アグモン』のようです。

今までのキャラクターがおとなしく見えます。

建物の中には、雪男みたいなぬいぐるみがありました。『おっきいもっふんぬいぐるみ』が展示されています。これも知らなかったのですが、検索で『王様戦隊キングオージャー』に登場するマスコットキャラクターと書いてありました。緩い顔に目がいってしまいましたが、足元の小さいもっふんはかわいいなと思います。

f:id:asakusa5809:20240307072610j:image

f:id:asakusa5809:20240307072618j:image

f:id:asakusa5809:20240307072626j:image

f:id:asakusa5809:20240307072629j:image

f:id:asakusa5809:20240307072634j:image

f:id:asakusa5809:20240307072637j:image

バンダイで足を止めていると遅刻しそうなので、さっさと駅まで歩こうと思います。

展示されているのが知らないものばかりで、ついて行けない自分に年齢を感じてしまいそうです。